こんにちは!


憩いのサロンshiny

セラピストの郁美です


ご覧いただきありがとうございます✨ 



先日

素敵なお客様がサロンに来てくださいました☺️


優しい人が

自分らしく生きる応援♪

をされていらっしゃるひのきさん


みんなが主役の交流お茶会を開催されていて

横浜開催に参加させていただきました☺️


今回ホリスティックアロマトリートメントを

受けてくださりとても嬉しく思っております💐


ブログにもご紹介くださり

本当にありがとうございます✨



アロマトリートメントの流れ



ウェルカムドリンクをお飲みいただき

(今月はゴーヤジュースをご用意しております)


バスローブにお召し替えいただいてから

足湯Time


 

温まっていただきながら

香りをお選びいただきます☺️



トリートメントの後は


はるちゃんランチ

ご一緒させていただきました☺️



《はるちゃんランチ》

 


猛暑日にお越しいただくお客様

 


暑さと日差しの強さに耐えた体に

ビタミンCたっぷりのゴーヤジュースをご用意

 


レモン、ライム、ミントをたっぷり入れた

デトックスウォーターもご用意

 

 


お昼御膳は、主食にお蕎麦


少しでも喉越しよいお食事にしてみました☺️ 

 


天ぷら 蓮根 椎茸 薩摩芋

焼物  海老 帆立

酢の物 タコ 紫玉葱

サラダ ベビーコーン トマト

揚げ物 鳥胸肉唐揚げ

香味タレかけ


茶碗蒸し

清汁 豆腐 キャベツ 葱

糠漬け ナス きゅうり

    大根 人参


フルーツ メロン スイカ

     梨 キウイフルーツ

    グレープフルーツ寒天

紅茶 マヌカハニー

 

 


笑顔いっぱいの会話がご馳走になりました☺️

 

お暑い中お越しいただき

本当にありがとうございました✨


心より感謝申し上げます✨