ブログ記事一覧|発達障害・自閉症スペクトラム50代、すかいの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
発達障害・自閉症スペクトラム50代、すかいの日記
50代。元旦那と2人暮らし。自閉症スペクトラム障害・ADHD。長年社交不安や鬱、パニックでしたが、40代はじめに、発達診断をうけました。2025年2月より障害者雇用で就労中。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
生きているよ
(50代)不安がホームポジションだった。
(50代)6月/週末の過ごし方
(50代)今月の振り返り
(50代)約1ヶ月ぶりの人参ラペ
50代…。
生きています。
PC持って帰ってきました。
眠い
何とか低空飛行に戻ってきましたw
休み明け
昨日の通院と、明日の服。
はじめての月曜&俺弁
リュックよかった
今日は通院してきます。
私の、たらればな愚痴。
今週。在宅勤務の準備など
食中毒おこさないよう
今日は日傘さします&ジャスミンの香り
久々お気にに会う。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧