こんにちは(^o^)


ぼちぼち暮らしております。ウインク


会社は、就活から1年目からの疲れが出てるのを感じたから、

先週、有給を3日使って休んで、

…それでだいぶいろいろと回復してきました(^o^)


仕事は

新しく、

めんどくさっ!!な業務が開始になっています。

私は月次の請求業務と、

日々のルーティンを繰り返すのが一番好きですニコニコ


…休みには、

近くの神社⛩️と、

お母さんと行った初めての神社⛩️

2つの神社に行く機会があって、

両方ともおみくじが大吉でした。

(今後にうっすら期待…🐢✨️)


先日、スマホを見てたら流れてきた、
動画をみて作った折り紙の風鈴、
折りましたニコニコ 

紐がなくて、

ビニール紐で借り止めww


今度、紐を買いにいきます。(二度手間💦)


紐つけて、完成したら、実家と地活にも持っていこうかなと。

あとは、しまむらで夏服を買ったり、

図書館で、借りたラノベ読むのが近況です😊