こんにちは(^o^)
ぼちぼち暮らしております。![]()
会社は、就活から1年目からの疲れが出てるのを感じたから、
先週、有給を3日使って休んで、
…それでだいぶいろいろと回復してきました(^o^)
仕事は
新しく、
めんどくさっ!!な業務が開始になっています。
私は月次の請求業務と、
日々のルーティンを繰り返すのが一番好きです![]()
…休みには、
近くの神社⛩️と、
お母さんと行った初めての神社⛩️
2つの神社に行く機会があって、
両方ともおみくじが大吉でした。
(今後にうっすら期待…🐢✨️)
先日、スマホを見てたら流れてきた、
動画をみて作った折り紙の風鈴、
折りました
ビニール紐で借り止めww
今度、紐を買いにいきます。(二度手間💦)
紐つけて、完成したら、実家と地活にも持っていこうかなと。
あとは、しまむらで夏服を買ったり、
図書館で、借りたラノベ読むのが近況です😊

