保証で交換したFire HD 10 キッズプロ 設定しました。 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

Amazonの Fire HD 10 キッズプロの話です。

 

 

 

 

 

今年4月21日のブログで書いた

 

Fire HD 10を壊してしまった件。

 

(※以前ブログに載せた写真です)
 

液晶が粉々になってしまいました。

 

2年間の限定保証付きって事で

 

交換してもらったリファービッシュ品。

 

(※以前ブログに載せた写真です)

 

やっと設定しました。

 

(※以前ブログに載せた写真です)

 

 

設定方法を思い出しながら

 

ネットで調べながら設定しました。

 

 

 
 
OSは8.3.2.3 
 

 
 
 
取り合えずYouTubeのアプリは
 
ダウンロードしました。
 

 
なんか前と画面が違うような・・・
 
 
 
保護フィルムも貼りました。
 
今回、画面保護フィルムはPDA工房の商品です。
 

 

内容物です。

 

 

画面を掃除する物は同梱してません。

 

PerfectShield Plus 反射低減タイプです。

 

映り込みのないマットタイプ、

 

指紋も付かないです。

 

タブレットはこのタイプの方が良いかも。

 

ブルーライトも29%カット、

 

UVも67%カットとなってます。

 

画面いっぱいに貼れるので

 

位置決めが大変かも知れません。

 

割と貼りやすかったです。

 

 

 

 

画面が絶対割れなくなる

 

保護フィルムを開発して欲しい。

 

 

 

 

もう壊さないでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker