Headwolf WPad5 タブレット壊れました。 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

AmazonのスマイルSAIL期間で

 

購入したHeadwolf の WPad5

 

 

 

早速破壊されてしまいました。

 

不動です。

 

充電できない!って

 

投げつけたそうです。

 

画面割れました。

 

電源入れると画面が

 

うっすら明るくなるけど

 

何も表示されず反応もなし。

 

あぁ・・・

 

短い寿命でした。

 

手元に届いたの4月20日だよ。

 

3週間経ってないんだよ・・・

 

 

 

割れた画面。

 

 
 
せっかくなので中身を拝見。
 

 
バッテリーはZONY 3.8V 5000mAh 19Wh。
 
ZONY?
 
それに5500mAhのはずなんだけど・・
 
 
基盤。
 

 
 
チップセット UNISOC UMS9230
 

 
T606かな?見分け方がわからない。
 
 
なんだろ。
 

 
 
eMMCかな。
 

 

128Gって書いてあります。
 
 
パワーICらしいです。
 

 
 
これもわかりませんでした。
 

 

こんな感じのチップが入ってました。

 

 

 

 

商品説明。

 

 

バッテリー容量が違う。


誤差の範囲?

 

開けてびっくりって感じですね。

 

 

まぁ・・・だよね。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 

Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker