mineo開通させました。moto g52j 5G SPECIAL | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

今日、mineo開通させました。

 

回線はauです。

 

まぁ、難しい操作もなく終わったので

 

ブログに書く事もないのですが・・

 

 

 
そして新しいスマートフォン、
 
moto g52j 5G SPECIALに
 
電源が入りました。
 
 
 
まずはSIMカードと
 
microSDXCカードを入れます。
 
SIMカードを切り取ろうと思って
 
冊子を開いたら・・・
 
 
えっ? SIMカードがない!
 
焦りました、焦りました。
 

もしかして・・・

 
 
SIMカードトレイ引き抜いたら
 
もうセットされてました。
 
mineo 親切です、優しいです。
 
 
 
microSDXCカードをセットします。
 
金色の帯がカッコ良いです。
 
 
SIMカードトレイをスマートフォンに
 
差し込んで電源ON。
 

 

 

 

こんな感じに画面が

 

変わって行って行きます。

 

電源ON時の音が凄いです。

 

びっくりしました・・・

 

 

 

 

言語設定の画面です。

 

最初は英語で表示されましたが

 

自動で日本語に切り替わりました。

 

 

 

 

難しい事が書いてある同意を求める画面。

 

同意しないと使えないので

 

強制同意です。

 

 

 

システムも最新にアップデート。

 

Googleとかの設定も終わって、

 

使うアプリをダウンロード。

 

この設定が大変でした。

 

エラーとか起こしたくないから

 

全部手動でログインとかしました。

 

 

 

 

70%くらいあった気がしたんだけど

 

バッテリーの減り速い気がする。

 

 

 

 

xiaomiの33w充電アダプタ使ったら

 

こんな表示が出ました。

 

なんでもOKなんですね。

 

 

 

設定とかしながらだったので

 

充電に時間がかかりました。

 

 

 

 

最後に回線速度です。

 

4Gです。

 

 

遅いのか・・・

 

スマートフォンでは

 

初めて使う回線です。

 

夕方だから遅いのかな?

 

 

今度は5Gの繋がる場所を

 

探して計ってみよう。

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker