moto g52j 5G SPECIAL 充電速度 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

moto g52j 5G SPECIALの

 

充電にかかる時間を計ってみました。

 

xiaomiの33w充電アダプタを使用しています。

 

バッテリー残量 35%

 

 

 

 

 

充電開始です。

 

 

急速充電中 の表示。

 

 

 

少し経ってから充電完了の目安が出ました。

 

 

完了まであと1時間26分。

 

 

 

充電開始から1時間で90%

 

 

完了まであと11分。

 

 

 

充電完了です。

 

 

18:40に終わりました。

 

90%の時にあと11分と出てたので

 

23分も誤差がありました。

 

 

37%の時点で18:35終了予定だったので

 

最初の予定の方がまだ正確でした。

 

 

 

 
以前購入した車載の充電器。
 
LISEN  PD30W&QC3.0対応のやつ。
 

 
急速充電出来ました。
 
 

 

HUAWEI Mate 20 Pro付属の

 

充電アダプタで充電をしてみると・・・

 

 

急速充電にならなかったです。

 

HUAWEIの独自規格だからでしょうか。

 

充電出来れば問題ないですけどね。
 
今度はmoto g52j 5G SPECIAL付属の
 
充電アダプタ使って見ます。
 
 
 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker