スマートフォンの切り替え準備 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

現在使用している

 

HUAWEI Mate 20 Pro から

 

moto g52j 5G SPECIALに

 

切り替える為の準備。

 

回線切り替えは

 

明日9:00以降にやります。

 

それまでにフィルムでも

 

貼っておこうかなと。

 

 

moto g52j 5G SPECIALを

 

化粧箱から取り出しました。

 

 
 
半透明のケースに入ってました。
 
同梱品です。
 
 

ACアダプタ、USBケーブル、ヘッドセット。

 
 

 

SIM取り出しピン、ガイド類等。

 
 
 
 

 

ケース開封です。

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

開けた感じ。

 

 

価格を考えると良いんじゃないでしょうか。

 

 

穴の位置もだいたい合ってます。

 

 

 

 

さて、フィルム貼ります。

 

 

 

途中、写真撮れませんでした。
 
 
 
 
感想としては、sense8で使ったやつの方が
 
良かったかもね、って感じです。
 
2枚入ってるんですけど貼り付け時に使う
 
消耗品が1回分しか入ってないのはどうなんだろう。
 
1枚は失敗した時に貼り直す分って考えなのかな。

 
 
明日は回線切り替えして
 
moto g52j 5G SPECIALに
 
SIMカードとか入れて設定とか
 
アプリをインストールしたりとか。

 

いろいろしなきゃ、

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker