新しいスマホ用に購入したもの。 | メモ

メモ

どうぞ よろしく((☆´∇)从(∇`★))

ブログの内容はいろいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

 

 

 

moto g52j 5G SPECIALを使用するのに

 

ケースとか保護フィルムとか買いました。

 

スマートフォンのケースって

 

種類が在り過ぎて選ぶのが大変です。

 

結局は値段の安いのにするのですが・・・

 

探して悩んだ挙句に選んだのはこれです。

 

 

 

 

LOOF楽天市場店で買いました。

 

最近Amazonで買うのが多いのですが

 

今回は楽天市場です。

 

安かったです。

 

 

 

保護フィルムも買いました。
 
ケースとセットで買うと安くなるそうです。
 
 
 
そして今回、ケース2つ買うと
 
1つが半額になるってクーポンがあったので
 
SHARP AQUOS sense8用も買いました。
 
 

 

 

 

 

 

microSDXCカードも買いました。

 

 

 

SPD製の256GBを買いました。

 

SPD製は初めて買います。

 

いつもはサンディスクを買うのですが

 

試しに買ってみました。

 

普通に使えれば良いです。

 

 

 

 

まだmoto g52j 5G SPECIALを
 
箱から出してないのでケースも
 
未だ未開封です。
 
MNPの期限があるので
 
早めに手続きしないといけませんね。
 
ケースの感じとかはまた後日。

 

使いやすいと良いのですが…

 

 

 

では、また。 (o・・o)/~

 


Harley-Davidson
1978 FLH 1200
shovelhead
stroker