45分♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

だいたい、
90分か120分なのですが・・・


・・・ ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・ ・・・
・・・ ・・・

会いたい気持ちを我慢したら
何かいいこと 二人には待ってるよね
いい夢を見よう あなたの夢を
ベッドの中 目をつぶって今日はおやすみ

会いたい気持ちを我慢したら
何かいいこと 二人には待ってるよね

寂しい気持ちを乗り越えれば
きっと明日になってる だからお願いよ
この心は一人にしないで


『45分』
  ~ 古内東子 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ