とっても・・・いい感じ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・


どんな時でも

自分の中に

太陽のような
暖かい感覚をイメージして


自分も貴方も
気持ち良く

貴方の笑顔が
周りの笑顔に繋がっていく

あ~、明日貴方に会うのが
楽しみだなぁ


と思える気持ち大切に・・・


どんな時も、ぶれない心

ぶれない手技で

いつものように、深いところ

ありがとう(^_-)☆


・・・ ・・・

・・・ ・・・


今日は、特別なのかな?

after dinnerも・・・

とても満足、

ワインも美味しかったぁ


また、いきましょう


手料理も捨てがたいけど・・・


そして、お別れ

姿が見えなくなるまで

手を振っててくれるのが

とても印象的で・・・


なんとも言えない気分

余韻が・・・

帰ってからも・・・夢の中まで


愛深き、気持ちの深さを

感じさせてくれて

いつも、ありがとう(^_-)☆



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ