空に舞う  ~ 初コラボ ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

初!世界的なサンドアーティスト(砂芸術家)の天才美少女と初コラボ!!
世界初!阿部芙蓉美のニューシングル「空に舞う」では、PVでウクライナ人サンドアーティストの天才美少女Kseniya Simonova(クセニア シモノバ)さんが見事なまでに歌詞に沿ったストーリーをサンドアートで表現した!!彼女のサンドアートはYouTubeで3,500万ビュー以上再生され、一躍世界的に有名になり、日本のTV番組でも急激に取り上げられ話題となっている。
何一つ陰りのない阿部芙蓉美の"優しい歌"との圧倒的なコラボレーションを果たした。



語りかけるように、囁くような優しい声がまわりの空気まで包み込み、それでいて深く入り込んでくる
息をのむほど美しくて、わけもなく切なくて、自然と涙が溢れます

なんだろうこの感覚は・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子供じみた言葉が口をついて
君を傷つけた
夏の気配
滲んだひこうき雲

道の途中で立ち止まるたびに胸が痛むよ
紙吹雪のように舞う雨粒のひかり

あの日こう言いかけた

「どこまでも二人で行こう」
見つめてよ
私のことだけを

離ればなれは
嫌だと言えなかっただけ
それだけ

・・・ ・・・
・・・ ・・・

別れごと
空に舞えば
旅立ちの合図は届くだろう
離れていても
君のしあわせをずっと願うよ


『空に舞う』
  ~阿部芙蓉美~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ