Moon Blue ・・・吸い込まれそう | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

彼女のところへ行く時は、
どうしたわけか雨が降っている
ことが多いんです
↑↑
このフレーズで始まるブログを
どこかでご覧になられましたか
↑↑
ということは、
貴方はエステ好きさん
っていうことですねぇ(笑)

パクリじゃないんですが
僕も雨が多いかも・・・

ジメジメむしむし
だって、梅雨真っ盛り

でも、
あそこじゃありませんが(笑)


今日も、雨・・・
だから月は見えないけれど

傍らに腰掛る
あの独特なスタイルでの施術
この間よりもグ~ッと近く
goodな感じですぅ

やっば~い
心体が吸い込まれそうに
なるかのようでしたぁ~

・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Moon Blue.....
Moon Blue.....
Your Heart is just caught up
in the moon blue

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


吸い込まれそうなほど
青く輝く月明かり・・・

その面影が鎖のように絡み合って
僕の脳裏から離れない・・・

今度、月が夜空に姿を現すのは
いつだろう・・・・

ぼくはこうやって夜の闇の中で、
月が光を放つ瞬間を待っている。

太陽の光は昼間を明るく
照らしてくれるけど、
夜空に月がなかったら、
僕の暗闇は晴れてくれない・・・

・・・
・・・


『moon blue』
  ~stevie wonder~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ