別れ際の気持ちの微妙な変化 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

サロンを後にする時の

お見送りの仕方で

気持ちが、揺らぐこともある


あまり相性がよくないと

感じられても

もう一度行ってみようかな

と考え直すこともあれば


とても気に入っても

やっぱ行くの止めようかな

と考え直すことだってある



スカイの癒しって…‥・・


施術はいまいち

お話も噛み合わずとも

一生懸命さが

伝わって来ることもある


見送られる時

こっちまで幸せになるような

満面の笑みで手を振ってくれると

また行こうかな~、と思う



印象の良くないサロンだけど

お店を出ようとしたら

お店の外まで出てくれて

エレベーターのボタンを押してくれ


さらに、ドアが閉まるまで

頭を下げて

胸の谷間がチラッ(笑)

と見送ってくれたりすると

そのサービス精神に惹かれ

また行こうと思う単純さ・・・



別れ際の行動で

気持ちが変わってしまう自分は

やはり、気まぐれなのかなぁ~


流されやすい...



どちらにしても、

いいサービスを受けると

気持ち良いもんなんですよね



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・