嘘つきは嫌い | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

嘘つきは大嫌いぃ


でも・・・


思いやりのある嘘で

相手のために良かれと

思ってついた嘘は、好きっ


いつか

理解してくれると思うから



嘘が嫌い

思いやりのない嘘はダメ


嘘は結局は自分を

苦しめるだけ


そう

自分を嫌にならない為にも


自分にだけは

嘘をつかないでいたいな



人は少なからず

嘘をつかないと生きてけない

動物かも知れないけれど


自分の得のためにつく嘘ほど

醜いものはないと思う



スカイの癒しって…‥・・


・・・ ・・・



偽装

なりすまし

デタラメな吹聴


なんの得もないはずなのに


・・・ ・・・

・・・ ・・・

きっと

最後に辛い思いをするのは

自分なんだからね



嘘は嘘でも

相手のためになるような

・・・嘘つきたい


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・