真梨邑 ケイ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ジャズシンガーとして
不動の地位にいた
真梨邑さんがA*デビュー?!
した時は吃驚したけど

昔の写真をみて見ると
結構、
大胆な人だったんだなぁ

きっと
誰もがそんな一面持ってたり
するんだよねぇ

それが素直な自分なのかも
しれまんせん・・・

しかも、その年齢で(*´Д`*)


『Kiss』
  ~真梨邑 ケイ~




『Definitely Yours by Kei Marimura』



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ