今日はいなかった。

暑かったし
あまり良い事は
なかった気がするショック!ショック!

明日は学校だ。
またまた更新が
出来なかった。

何だか忙しい毎日。

一昨日は嬉しい事も
驚いた事もあったね。

まさか年下なんて。

まぁ大人っぽい
年下ってどこか惹かれる。

明日は絶対渡す!
更新がだんだん
おろそかになってきた。

特に書く事もないし。

バイトも少ないし
毎日同じ事の
繰り返しだよ。

あの人に
アドレス聞ければ
毎日楽しいのに…。


何を言っても仕方ない!

とりあえず会いたい。