今日も疲れた。

本を売りに行ったら
中々の値段だった。

明日は雨みたいだから
テンション下がる。

梅雨だから仕方ないか。
昨日は夜中まで
借りたDVDを見てました。

最終回と
その前ぐらいから
泣いた。

ドラマで泣けるのは
このドラマぐらいだよ。

今から千葉に
目がねを取りに行き
その後髪を切り
バイトです。

17時からかと思ったら
18時からでした。


時間書き間違えたみたい。

今晴れてても
また雨なんだよね。
今日は約1年ぶりに
彼と会いました。

特に成長してなかった。

人ってあそこまで
成長しないもんかな?

明日は雨が
酷くならない内に
髪を切りに行こうかな。

クーラー・扇風機で
目が乾きます。