昨日は夜中まで
借りたDVDを見てました。
最終回と
その前ぐらいから
泣いた。
ドラマで泣けるのは
このドラマぐらいだよ。
今から千葉に
目がねを取りに行き
その後髪を切り
バイトです。
17時からかと思ったら
18時からでした。
時間書き間違えたみたい。
今晴れてても
また雨なんだよね。
借りたDVDを見てました。
最終回と
その前ぐらいから
泣いた。
ドラマで泣けるのは
このドラマぐらいだよ。
今から千葉に
目がねを取りに行き
その後髪を切り
バイトです。
17時からかと思ったら
18時からでした。
時間書き間違えたみたい。
今晴れてても
また雨なんだよね。