今日は地味に疲れた。

特に足辺りが…。

今日は
もうちょっとしたら
寝てしまおう。
いつもはウォーキングで
今日久しぶりに
ランニングをしたら
筋肉痛になった。

少しずつ距離を
長くして
どんどん慣らして行こう。
今一瞬
午前と午後の
感覚が狂った(笑)

得したような
損したようなガーンガーン

明日も歩こ~。