片方の鼻だけ
つまってる…。

地味に辛い。

盆踊りの音が
うるさくてテレビの
音があまり聞こえないガーン
今日も暑かったです。

まぁ風があったから
まだ良かったけど。

明日はヒマだから
周辺散策かな。

クソ暑いだろうけど…。

新しい靴とズボンを
買ったら朝でも夜でも
運動を始めようかな。


無理しない程度に(笑)
バイト辞めたいけど
良い所が見つからない。

どうしたもんか。

不景気って嫌だなぁ~ショック!

普段走らない奴が
急に走るとやっぱり
ダメみたいだから
食べる量を減らして
歩く方が良いみたい。


だから歩きます。

「バスで帰ろう」などと
甘えません(笑)