今日も暑かったです。
まぁ風があったから
まだ良かったけど。
明日はヒマだから
周辺散策かな。
クソ暑いだろうけど…。
新しい靴とズボンを
買ったら朝でも夜でも
運動を始めようかな。
無理しない程度に(笑)
まぁ風があったから
まだ良かったけど。
明日はヒマだから
周辺散策かな。
クソ暑いだろうけど…。
新しい靴とズボンを
買ったら朝でも夜でも
運動を始めようかな。
無理しない程度に(笑)
バイト辞めたいけど
良い所が見つからない。
どうしたもんか。
不景気って嫌だなぁ~
普段走らない奴が
急に走るとやっぱり
ダメみたいだから
食べる量を減らして
歩く方が良いみたい。
だから歩きます。
「バスで帰ろう」などと
甘えません(笑)
良い所が見つからない。
どうしたもんか。
不景気って嫌だなぁ~

普段走らない奴が
急に走るとやっぱり
ダメみたいだから
食べる量を減らして
歩く方が良いみたい。
だから歩きます。
「バスで帰ろう」などと
甘えません(笑)
