今日も暑かった。

近所で祭の音がした。

もうそんな時期か!

今年も一カ所行けば
良い方かな。

そろそろ稼げるバイト
探したいな~。
今日も暑かった。

…ような気がする。


自分の部屋で
使ってる扇風機を
親が会社に
持って行くらしく
新しく扇風機を
買いました。

風の音が
全くしなくて
動いてるの?って
ぐらい静かです。

かなり扇風機も
進歩してるんだね。


ケータイ充電できない。
今日も地味に疲れた。

最近暑すぎでしょ。


どうにかしてくれよ!


明日は親と飯かも。