最近暑いなぁ~。


体温も急上昇してる。

水分は欠かせない。


あとクーラーもね!

明日は勝負の時だ。
久しぶりに
ブログ書きます。

今日は成り行きで
髪を切りましたひらめき電球ひらめき電球

長さは変えずに
軽くしてもらいました。

疲れました。
今日も一日
暇だったよ。

郵便物の区分けの
バイトやろうかな。

うまくいけば
月12万稼げるらしい。

夢のようなバイトだな。

明日は何しよう?