眠い。

明日は憂鬱な一日…。

どう乗り切れば良い?


吉高由里子可愛いなぁ…。

こんな人がいたら
絶対に浮気なんかしない。

まぁいないけど(笑)

今月は金がもたないな。
地味に彼女欲しい。

どうすれば良いんだろう?

まぁ欲しいと思って
出来たら苦労しないか。

明日は暇だから
周辺散策しよう(笑)
何か疲れた。

明日は親は誰かと
飯に行くみたい。

自分も飯に行くから
丁度良いけど。

爪切ろうかな~。