腰と腹が痛い。

目もかゆいし。

Y澤はウザいし。

明日は何しようか?
また更新が
乏しくなりました。

何かブログって
面倒だよね(笑)

ここ2、3日歩く距離が
凄いのか10日程で
3kg痩せた。

あまり嬉しくはない。
今日は色々買い物した。

金額だと2500円ぐらい。

あまり金ないから
どばっと使えないから
徐々にね。

誰かさんとは違って
仕事しなきゃ
金もないし(笑)

今日は日本対パラグアイ。


今日も本田に期待しよう!