Twitterはじめました | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

Twitterはじめました→@agr_0301



聖飢魔II再集結記念ということで始めたのですが、もう少し早いほうがよかったかも・・・


ただ全然使い方が分からないので勉強します。用語とか全然知らんし(笑)


フォロワーとかどうやって増やすの?知らない人のこといきなりフォローしていいの?

ネット上でもコミュ障だからな~私大丈夫かな~(笑)




ブログのほうは今まで通り更新します!


とりあえず、フォローとかしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いしします\(^^)/