【聖飢魔II】10/25(日)全席死刑 inわくわくホリデーホール(※ネタバレ注意) | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

(興奮して文章めちゃくちゃですが勘弁して下さい…)

行ってきました。






もう・・・



最悪(最高)だった!!

皆めちゃくちゃかっこ良かった!!

MCも面白かった!!

本当に行って良かった!!!


です。


構成員が出てきた時本気で泣きそうになりましたからね(笑)うわあああ聖飢魔IIいるよ実在するのかよって。 


とにかく開場の熱気が半端じゃなかった!

みんなの一体感がすごくて、構成員の皆さんも(初雪のおかげか)ずっと笑顔でこっちも楽しかった。


聖飢魔IIをこの目で見れて、この耳で生音を聴くことができて幸せでした・・・!!本当にありがとう!!



詳細やセトリは閣下に釘を刺されてますので言えませんが、

まさかレア曲の1位がアレだったとは…半泣きになった私。

あれ私の中で5本の指に入るくらい好きな曲やで…私の投票は無駄じゃなかったんや…



あとは閣下が『わくわくホリデー』という会場名をネタにしまくってました。(笑)

聖飢魔II inわくわくホリデーホールってよく考えたら超シュールだなwwwww



私のように解散後に信者になった方も結構居たんですね。

ミサ○女喪失して早々に聖病にかかりました。聖飢魔IIにミサ◯女捧げて良かった\(^o^)/
(今日行った人だけが分かるネタ)



あと開場前に、聖飢魔IIコスしてた方々と一緒に写真がとれて大満足!でした。

どなたもかなりレベル高くてびっくりでした・・・戦闘服とか自分で作ってるの・・・??すごすぎ。





12月行くのどうしようかなーとか言ってた自分がアホすぎて(笑)絶対行くよ!!!


続のほうも楽しみです\(^^)/




明日仕事なんだけど超絶行きたくねえwwwwwもう少し余韻に浸らせてほしいwwwwww


腕上げすぎてもうすでに筋肉痛だし誰か助けてほしい(笑)