【聖飢魔II】札幌ミサ | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。


念願の初参拝!!!



生で聖飢魔IIをこの目で見れるのかと思うとイチローばりにテンション上がってきた。


{5840C4DD-3799-4CBF-AC35-1A29878AA16C:01}



物販大丈夫かな・・・Tシャツとタオル欲しいんですけど売り切れる前に買えるだろうか(笑)


あとTシャツのサイズとかどんなん?男女兼用っぽいしSサイズでいいかなもう(適当)



そういえば日曜日の予想最高気温が一桁らしいので、防寒対策しっかりしていきましょう!地方から遠征される方は特に!


とか行って私も何着ていけばいいのかよく分からないんですが、ライブハウスとかじゃないので普通の格好していくことに決めました。浮いてたらすいません!





当日は友達と二人で参拝します。わた子明日はよろしく\(^o^)/


20歳くらいの女2人組がいたら多分それは私達ですので・・・(笑)




皆さん楽しみましょうー!!