ねこ、生協のちりめんじゃこにハマる。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


ご訪問ありがとうございますニコニコ



実家ねこのララ🐈‍⬛

よく鳴く甘えん坊な女の子です




7月、義母が亡くなりました



お義母さんがいなくなった後は

しばらく探しまわっている様子だったララぐすん




2ヶ月が過ぎ、

少しはお義母さんのいない世界に慣れてきたかな?



あまりにもお義母さんにベッタリだったので

ストレスで死んでしまうんじゃないかと心配してたけど


ちゃんと順応して、

今はお義父さんにセレブなごはんをもらっている😂




お義父さんも寂しくなったから

ずっと元気でいてあげてね🐈‍⬛




ちなみに





そのセレブなごはんとは

生協のちりめんじゃこ

です笑い泣き




(カリカリを食べなくなって困っています笑)