嬉しすぎた再会 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

週末、久しぶりに秋月(城下町)へ

 

image

 

 

秋月と言えば、あのひと(猫)

 

 

目つきが悪いくせに、

そのビジュアルだけで道行く人に可愛がられまくる黒猫

 

 

 

自宅には帰っているのかどうなのか、、、

 

いろんな所(お店)で餌をもらい、

空調でコントロールされた快適空間で勝手にくつろぐ猫黒猫

 

 

image

 

 

ここ数年は、秋月を訪れても見かけない.....

あのひとはまだ生きてるのだろうか.....

 

 

 

なにせそんな”ジプシー猫”なので

会えるかどうかはその日の「運」次第

 

 

 

期待はせずに歩いていたら、

いつものお店の中に...........ハチワレ発見ポーン

 

 

 

え?

キキ?

キキちゃんなの?

 

 

まだ生きてたーーーーーーーえーん

 

 

黒猫「ひとを勝手に殺すにゃっムカムカ

 

 

 

もう嬉しくてスカートが地面についてるとか、

どーでもいい!!笑い泣き

 

image

 

 

肉球がひとつだけピンクとか、顎の黒い毛(正面から見ると口に見える)とか

まぎれもなくキキだわラブ

 

 

相変わらず薄汚れているけど笑い泣き毛並みにはまだツヤがある乙女のトキメキ

 

 

 

 

そういえば、キキに会う前にゆる~いアヒルにも出会ったけど

そんなこともどーでもいい笑い泣き

 

 
image

 

 

自転車で訪れていたときからお世話になっている

「びっきぃ」さんのハンバーグも美味しかったけれど

 

とにもかくにも

キキに再会できたことが嬉しすぎたラブ

(多分4年ぶりかな)

 

 

 

 

正直に言うと、だいぶおばあちゃんな様子になっていた

動きがスローで、やんちゃな感じがなくなっていたというか。。。

 

 

向こうからトコトコと歩いてくる動画、

昔にも撮ったことあるんだけど歩く速度が違うよね

 

 

出会ったのは12年前で、その時すでにオトナの猫だったから、

今はもう老描には間違いないと思うんだけど

 

 

またいつか会えたらいいな

 

 

元気でいてね、キキおねがい