2023世界選手権ロード!アルカンシェルはマチューさん♡ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

世界選手権大会が

スコットランドで行われています!!

 

 

そして先日

ロードレース、男子エリートで

マチュー・ファンデルプール(マチューさん♡)が優勝まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

ロードでは初のアルカンシェルです虹虹虹

やったぁぁぁラブ

 

 

 

 

 

 

距離は271.1kmびっくりマーク

 

途中で中断したり、あれやこれやあって

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いレースでした笑い泣き

 

8時間ぐらいあったのかな???

 

 

 

さすがに起きてられなくて

翌日の早朝から続きを見たわけなんですが......

 

 

マチューさん、

残り22kmの独走落車

そして歓喜のゴールラブ

 

 

おじいさん、お父さんの夢を叶えました!拍手

 

 

 

 

もう朝から興奮してテンションが噴火しました笑い泣き

その時の、私のスレッドがこちら↓

 

 
 
 
 
だいぶ恥ずかしい笑い泣き
 
 
 
さらにマチューさんと言えば、
ゴール後のへたり込みシーンですが
今回も期待にもれることなく
 
 
大好物です酔っ払い
これで感情、持っていかれます笑
 

 
 
 
 
そして本日は、
男子エリート、個人タイムトライアルが行われます
 
22:10~
J SPORTSさんで視聴できますウインク
 
 
またまた楽しみです♩