「ツール・ド・九州」1年前イベントに行ってみた | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
何だか急に寒くなってきて
身体が少し驚いていますニコニコ
 
 
さてさて。
 
 
 

来年秋、福岡、熊本、大分県を舞台に

国際ロードレースが開催されます🚴‍♂️

 

【ツール・ド・九州】

 

 

楽しみで仕方ありませんラブ

 

 

 

そして先週末は、

何やらよく分からないけれど

1年前イベント?

があるというので行ってきました!

 

 

バーチャル ツール・ド・九州

 

 

場所はイオンモール

 

 

 

 

ルービーを使ったバーチャルライド体験ができる!

というイベントでしたが、

私はパス爆  笑

 

 

代わりに夫氏がチャレンジ!

 

image

 

 

モニター画面に映し出されているのは

福岡県は八女市の茶畑ということでした

 

 

すごい!リアル!!

 

 

 

image

 

 

 

私は、サイクルロードレースクイズ

楽しみました♪

 

 

楽勝~~~~ウシシチョキ

 

 

全問正解!

ボールペンいただきました

(クイズ、はずれてももらえます笑)

 

 

お暇な方はクイズ挑戦してみてね笑

↓↓↓

 

 

 

ていうか、Q3

お猫さまは、

時速50キロも出るのでしょうか....ポーン

 

 

 

 

県内のイオンモールで

あと3回あるみたいですので

お近くの方は

行かれてみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

上のクイズの答えはコチラです↓↓↓グラサン