シャインマスカットと言い間違えループ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
大型台風の接近で
今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか
 
 
音がすさまじかったですね!台風
 
 
 
午前中は電気がついたり消えたり
何度も停電を繰り返し、
 
そのたびにエアコンが
「内部クリーン」作業をしていました爆  笑
 
 
 
(お疲れさまです)
 
 
 
さて。
 
最近、脳の老化現象に悩んでいます...
 
 
サンとシャイン
 
 
 

サン=Sunとは「太陽」のこと

シャイン=Shineとは「光」のこと

 

 

合わせてサンシャイン

「太陽の光」「日差し」

 

 

それがどうした?

 

 

 

TRAIL

那珂川市大字五ヶ山1397-46

五ヶ山クロスベース内

 

 

 

何度も何度も言い間違えしまうのです.....

 

\サンシャインマスカット/

 

と。

 

 

「サン」はいらないから!

「シャインマスカット」だから!

笑い泣き

 

 

 

1度思い込むとなかなか抜け出せない

言い間違えループ泣

 

 

 

シャインマスカットのチーズタルトが絶品だったのです

 

 

次こそは間違えずに言いたい.....もやもや