「トムとジェリー展」へ行ってきました♪ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
先週末はふら〜っと
『トムとジェリー展』へ行ってきました
 

 

 

 

トムとジェリー、

子供の頃によく見てましたニコニコ

 

 

 

 

でもまだ私自身が幼くて

トム=いじめっ子なイメージで

いつもジェリーの味方で

観ていたような気がしますニコニコ

 

 

 

こういうの、ラフ画っていうのかな、

たくさん展示されていました

 

 

 

 

なんと言っても

このアニメの面白さは

トムとジェリーがエンドレスに繰り広げる

ボケとつっこみ

 

 

【叩かれて顔がフライパンの形になってしまったトム】

 

 

そして豊かでユニークな発想です

 

 

大人になって見返してみると

また新たな魅力を

発見してしまいますね

 

 

 

↑このトムの顔が

ミョーにツボに入ってしまったのでズームで爆  笑

 

 

お髭なんか

盛大にとっちらかっているし笑

 

 

 

 

猫のイラストで有名な

ヒグチユウコさんとのコラボ作品も

ありました

 

 

左上の絵は

トムとジェリーですねニコニコ

 

 

 

 

【トムとジェリー】

時代を越える名作だなと

改めて思いました。

 

 

よい気分転換になりました乙女のトキメキ