わが家にもついにやって来たあの方!二次感染なし(*^^)v | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
 
 
残暑お見舞い
申し上げますスイカ
 
 
猛暑続きな福岡です
皆さま
お元気でお過ごしですか?
 
 
私は元気です
 
が!
 
この2週間、家に引きこもりっきりで
根っこが生えてくるかと思いましたひまわり
 
 

 

 

というのも、

夫氏がついに

流行病にかかってしまいまして真顔ガーン

 

 

濃厚接触者の私も

もれなく自宅観察、、、

 

 

本人が10日間で

濃厚接触者は

プラス5日で

15日間なんだそうです...

 

 

幸い二次感染は免れて

ピンピンしているのに

なぜに、

本人よりも待機期間が長いのはてなマーク

 

 

 

そんな理不尽さを抱えながら

モンモンと過ごしていましたダッシュ

 

 

 

でもやっぱり目の前に

とてつもなく感染力の強いウイルス

.....恐怖でしたね笑い泣き

 

 

 

夫氏が3日間苦しむ様子を見ながら

二次感染しないように

必死で自分を守りました

 

 

さらに

「熱中症対策も」という

全く嬉しくないおまけつきチーン

 

 

 

 

異様なほど手洗いをしました

 

 

夫氏の寝具を洗いまくりました

 

 

栄養素を考えながら

しっかり食事をし、

そしてぐーぐー寝ましたふとん1

 

 

 

明日もあさってもずーーーっと

お休みと思ったら

もう開き直りました笑い泣き

 

 

 

 

夫氏の方は

高熱で食事も出来なくなり

経口補水液とゼリー飲料が

大活躍しました

 

 

常備おすすめです!

 

 

 

というわけで

半端ないストレスを解消すべく
久しぶりにウォーキング
 
 
するとシロちゃんが
いともかわいいポーズで
待っていてくれました(違

 

 

 

このお手手というか前足よラブキューン

 

癒してくれてありがとうピンクハート

 

 

 

皆さまもどうぞ

この難しい夏を

お元気でお過ごしくださいね!