パリピのジテトモ定例会#5 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

ジリジリと暑い夏が近づいています。
楽しかったレース観戦が懐かしい…
 
国内の自転車ロードレース開催は
もう少し時間がかかりそうですね。
 
先日「西日本ロードクラシック」(広島)
が開催される!?
なんて情報が一度は発表されましたが
結局、延期となりましたガーン
 
「やっと会えると思ったのにね」
ぬか喜び。
友人たちと肩を落としましたショボーン
 
でもそんな友人たちとは
オンラインで度々繋がっています。
「ジテトモ定例会」
 
なんと飽きもせず!
2週間に1度…つまり1週間おきに
開催されております。
 
寂しがり屋かっ笑い泣き
 
今回は初めて、
テイクアウトというものを利用してみました。
近所のイタリアンレストランイタリア
 
 
 
パスタには唐揚げついてた⸜❤︎⸝‍
 
 
一応カロリー気にしてシフォンケーキ。
(無駄)
 
ふだんお店でしか食べられない
美味しいものを
家に持ち帰って食べられるなんて
ありがたいことですねおねがい
 
 
そして今回は新しいウェブカメラ
使ってみました。
 
すると、、、何これポーン
 
 
めっちゃ若く見える!!!
(10代でも?笑)
スマホの美肌加工アプリみたい!爆笑
(あまりこういうの使わないのですが)
(そもそもこのカメラにそんな機能があるなんてどこにも…)
 
ていうか...
そんなことより?
髭でしょ?ヒゲ爆笑
 
実は今回、
小学生のお友達も参加したので
ちょっと「付け髭」でサービスハート
 
"ハワイからヒゲのおねーさん"ハイビスカス
で登場させていただきました爆笑
(バーチャル背景)
 
すいません。
いい歳してパリピ全開ですお願い
 
 
というわけで、
過剰摂取したカロリー消費も兼ねて
強度高めのウォーキング。
 
旅に出て、当たり前のように
レース観戦を楽しんでいた昨年までの日々。
 
きっと些細な日常生活においても
言えることだと思いますが、
「当たり前」のことって
当たり前じゃなくなることがあるんですよね。
 
日々感謝。
そんなことを考えながら…
 
紫陽花がキラキラ満開キラキラ
今にも梅雨入りしそうな福岡ですニコニコ