一本勝負。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
退院したら...................結局、julienが行きたい(食べたい)ランキング1位に輝いたのはココでした。
 
イメージ 1
 
びっくり亭 (。-∀-。)
 
日も暮れぬうちに訪れたせいか店内はまだガラガラ..........席についた瞬間に従業員さんがテーブルにお出迎え。
 
 
「起立!礼!着席!」「ご注文は.....?」のテンポでお伺いをたててくる.............早いし!(^^;)
 
 
 
「1の1」とか「2の1」とか........周りのお客さんはいったい何言ってるんだろ…(・∀・)?
 
  
イメージ 2
 
 
てゆーかないんだよね...........何がないかってメニューに選択肢がない!!! 鉄板焼きのみという100%の本気度(〃゚艸゚)
 
 
 
なるほど分かった!鉄板焼きとご飯の量のことだひらめき電球.................んじゃ私は「1の1」で♪( ´▽`)
 
 
 
極めてシンプルな値段設定ですが、よーく見ると若干の矛盾を感じたりなんかしなくも....................。゚(゚^ヮ^゚)゜。
 
  
 
福岡のソウルフード......................「ジュ~~」という効果音と共に、はいドーン!!!!! 湯気まみれ............................これが「1の1」の量。
 
 
イメージ 3
 
 
 
シャキシャキきゃべつと柔らかい豚肉がこんがりと焼かれて...................ご愁傷様ぶーぶー
 
 
一見ただの野菜炒めのように見えて、それとは全くの別物。
 
 
ニンニクと秘伝のタレによる味付けは食欲を爆発させる爆弾........さらにお好みで辛味噌をつけてね(b´∀`)
 
 
これぞB級グルメの味................馬し!馬音譜
 
 
 
 
ま さ に 一 本 勝 負。
 
 
恐れ入ったwwwww  (=゚ω゚)ノ
 
 
イメージ 4
 
 
私も何か一本勝負できるような特技がほしい............
 
 
ということで、全く関係のない画像でもって強制終了............ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ