くまはやっぱり白。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
やっとこさ、夏のアンポンタンも力尽きてきたのか、ほんの少しだけ涼しさを感じた今日。
 
 
病院の売店............アイスケースの中で、ひときわ目だってアピールしている黒いくま発見!!!!!(`(エ)´)ノ
 
 
略して「黒くま」
 
 
イメージ 1
そりゃあ、ガンダムもびっくりだわ。
 
 
「白くま」は有名だけれど、「黒くま」だなんて!!!!!
 
 
製造は白くまと同じロイヤル食品さん............やるわね
(* ̄∀ ̄)
 
 
味?
 
 
つまりは黒糖かき氷.。
 
 
若干、白くまの美味しさである練乳が黒糖味につぶされている感あり............。
 
 
 
それよりも、ガンダムが気になるって?.........................これは julienの暇つぶしプラモデル@病室
 
 
どれだけ暇かっていったら....................こんなことをして遊んでるぐらい.......................大丈夫かおい!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 
イメージ 2
 
採血。。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
しかし、暇なのは夫だけではないらしい....................。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
暑い中、懸命にお仕事をされているみなさん、julien & Sky こんなでごめんなさい(≧▽≦)
 
 
ということで10日間の入院生活はあっという間に終わり、明日julienは無事に退院することとなりました。
 
 
 
イメージ 5