のぼる。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

イメージ 1
 
あいやぁぁぁぁwww 西日本チャレンジロードを制した鈴木譲選手の後ろに女の背後霊が....................................
 
と思ったら、アタクシじゃあないですかSkyですこんばんにゃ(≧▽≦) 不気味な笑い顔ww
 
イメージ 2 フォトギャラリーに潜入しちゃった!1番左は柿沼さんだね(´▽`)ノ 
 
 
 
さて。ツキノワグマも冬眠を終え、2か月ぶりに姿を現したという今日、セブンイレブンに80歳になろうかというおじいちゃんが飲料をお求めにご来店。
 
そして、目をキラッキラキラキラに輝かせながら私に言ったの................。
 
 
「今から四王寺にのぼってくる!」
(ちなみに四王寺とは、福岡県太宰府市、大野城市、宇美町にまたがる標高410mの山のことで、自転車のりには定番の練習場所)
 
 
そう、だから条件反射的に思うでしょう..................自転車(・∀・) ?
 
 
私たちにとって、「のぼる」といえば「自転車」というのがデフォルト(笑)
 
ま、残念ながらおじいちゃんはトレッキングの方だったんだけどね(^▽^;)
 
 
 
わぁぁスゴイですねぇ......どちらからのぼられるんですか?
 
 
太宰府側からのぼって宇美側におりて、それからまた宇美側からのぼって大宰府側におりると、けっこういい練習になりますよぉ...........
 
頂上まで20分を切れば早い方ですよ.ね..............私にはとうてい無理なんですけどね.............
 
 
などと言いたいのをグッとこらえ、お気をつけてぇぇぇ(´▽`)ノ 
 
 
 
そしたらおじいちゃん言ったのよね...........。
 
「キツかばってん、気持ちよかけんねぇぇ.........。」
 
 
 
ああ、やっぱりそこの精神は同じなのね..........................おじいちゃんも「M」でしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。