バレンタインチョコ? | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

こんばんは julienですグッド!
日曜日、私は自転車練習会ということで牛頸ダムへ行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ぴよりさん写真もらいました)
 
 
とは言っても、もちろんロードバイクがありません
 
バイクは結局フレームだけを買ってじっくり家で組むことにしたのですが、そのフレームが来るのは4月・・・
私の新しい相棒はまだまだ先です・・・orz
 
それで仕方なく、ORBEA号(MTB)のタイヤをスリックに変えて参戦。
8か月ぶりにガッツリ走りました。走行距離は50km程度。
一人じゃこんなに走れないですね。ご一緒してくれた仲間に感謝です。
でも体力もかなり落ちているというのも現実...orz
ローラー台で頑張ろうと思います。
 
 
それはそうと、今日家に帰ったらこんなものが・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインチョコ?
 
「脚がもとどおりに“カエル”ように」
とか調子のいいことを言っていますが、私にはブログ用(ネタ)に買ってきたとしか思えませんべーっだ!