BRANDEX × VC Fukuoka | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ひゃっほーーーーーい!!!ヽ(o^―^o)ノ 今朝、VC福岡出身の佐藤選手からお友達リクエスト(facebook)をいただき♪(´ε` )ルンで1日を過ごしたSkyです少し落ち着こうか。
 
昨夜は、地元福岡、地域密着型チーム「VC Fukuoka」さんとの交流会議を。
 
どきどき(*゚ー゚*)♡ 初対面の印象って大事でしょ?クラブ的にも。だから身だしなみとして「スカートで行こう!と思ったわけなのよね............................TOKOROGA。
 
若干タイト気味なスカートで張り切って自転車家を出発しようとしたらさ..........あれ、サドルが跨げない...........(^▽^;)
何ソレwww。゚(゚^∀^゚)゚。あわてて知恵袋の中から知恵を探し出してどうにか問題解決☆
 
 
イメージ 1
 
わざわざ那珂川町までお越しいただいたのは、
 
その中心となって活躍されている壇耕平選手、
 
今年からTeam MASSA(あの三船雅彦氏創設、監督の)へプロ昇格となった佐藤信哉選手、
 
精力的にクラブの広報を担当されている岩永隼士さんの3名。
 
 
                
 
佐藤選手は相変わらず周辺にオーラをばらまき散らかして(表現!)いらっしゃったなぁ.........(´∀`*)
 
少々、緊張しながらコーヒーとおやつ(ミスタードーナツetc)を..........今日はミーハーは封印だぞ私(笑)
 

キーワード=地域密着型
※宇都宮ブリッツェン、ウィーラースクールを目指せないか?
環境の違いはある2つのクラブが協働できることは?

イメージ 2
 
福岡における自転車文化の発展をめざし、とても充実した意見交換を。
 
取り急ぎBRANDEX主催イベントにおいて、広報活動や選手の参加などによる広告塔の役割を担っていただけるとのこと。
 
 
とてもありがたく、感謝デス<(_ _*)>
 
 
 
もっとね、プロ(競技者)のかっこいい走りを一般の多くの人たちに見てもらえる機会を。
それによって自転車ファンが増え、それが行く行くは自転車文化の発展や市民権獲得に繋がっていくんだと思うのよね(b´∀`)
 
 
 
TOKORODE.........................あなたたちドーナツ食べないの?嫌いなの?もう8時すぎだよお腹すかないの?遠慮してるの?カロリー気にしてるの?(・∀・) ?
 
 
 
ということで、ここでちょっぴりお知らせ。
にVC Fukuoka選手が!!! 佐藤選手も参戦予定(゚ロ゚ノ)ノヒョエ
(糸島ではVC選手によるジュニアスクールも開催予定。)
 
 
 
イメージ 3
それでね、今朝 VC Fukuokaのfacebook(←会議の様子も)による衝撃の事実........(^▽^;)あせる
 
なんと、昨夜の会議の前にミスドをお召し上がりになってこられたとのこと...........(^▽^;)あせる
 
 
 
。。。。。そりゃあ無理だわ。
ミスド三昧!嫌がらせかいwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。ブエー
 
 
 
VC Fuluokaさま
こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ