第1回 チャレンジサイクルスポーツ in 恋の浦 準備編 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
イメージ 2
 
終わった、
ちかれたーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
 
「つかれた」と言うのかな.......正確には(≧▽≦)笑
 
 
イメージ 3
今回もまた「晴れ女」パワーを発揮.......そしてその他のパワーというパワーをすべて使いきり..........
 
まさしく今、「FINISH」な状態にあります。。。
 
誰が?
ってもちろん、わたしがヨSkyですこんばんわ。
 
 
そもそも、準備不足で前日から疲れ果てているのは、まあ、いつものことなんですけど(^▽^;)
イメージ 4
 
前日から現地入りし、ホテルに監禁。
 
前日に大会プログラムなんか作るなーーーーー!!!!! と。
 
 
 
決めた!こんな事、絶対にこれが最後にする(`・ω・´)
 
 
 
イメージ 5玄界灘の美味しい海鮮をいただき、さぁこれからが本番。
 
 
「前夜祭」って言うのかな地球人は(・∀・)
 
 
大会当日よりも、前夜の方が「本番?」とよく言われるの。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
6人でビール夜更けまで騒ぎ..............
 
興奮して(何になんだか?)、3時すぎまで眠れず...............「おはようございます」(>_<)zzz
 
思いおこせばそんな1日の始まりだった.......だけどこれ以上、思いおこすことを脳が拒否っているようなので今日はこれでおしまい。
 
つづきはまた今度ね(ノ∀`)
 
 
 
イメージ 1
ああ、そういえばひとつだけ思い出した!
 
地元、地域密着型実業団チーム「VC Fukuoka」の集団に、ぴよりさんがメンバー化していた........。
 
 
うん、全く違和感ないと思いますヨ(´ー`)ノ
 
 
ありがとうございました♡
お疲れさまでしたぁぁぁぁ(*◎~◎*)気絶。