脱出劇?! | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
毎日、性懲りもなく繰り広げられている朝の脱出劇。そう、布団からの。
 
うん分かってる......でもだって.....だってだって....................................寒いんだもーーーーん!!!!!(>_<) 
 
いっそ熊になって冬眠してしまいたいこんばんわSkyですどーも
 
そんなへの憧れを潔くあきらめ、今日も向かうはセブンイレブンDASH!
 
 
 
ふだんから、お客様とは積極的に挨拶をしたり世間話などをして「仲良く」がモットーのmy7-11コンビニ
 
 
今日は、子供さんが10人もいらっしゃるというおじーちゃんにつかまり仲良くしていただきまして。そして突然!
 
「あんた、(下の)名前は何て言うとね?」と。
 
ええ、極上のスマイルで名乗らせていただきましたとも.............がしかし。
 
「はあ!?」
 
どうやらおじーちゃん少しお耳の方が.......あせる
 
「はあ!?」  
 
だからww(^▽^;) repeat×4 当然わたしの声も4レベルアップ!(何の経験値にもならん!)
 
 
店内にいるのはわずか数名のお客様と閑古鳥ぐらいダ。その内の1人の男性客がレジに並び、微笑してらっしゃる......気のせいか(イイエ)
 
 
そしてようやくおじーちゃんの耳の中へ届いたらしい私の名前。よし、これで脱出。クリア!キラキラかと思ったら。
 
「どんな漢字書くとね?」
 
・・・・・・・・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ふりだしwww
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの、お相撲さんの........。」
 
「あーそうね、女らしかね。」
 
............あら?1回で聞こえたの?てゆーか「女らしい」ってぇ~??(・∀・) ??
 
 
そんな謎を残しつつ、店内中に自分の(下の)名前を響かせ、晒しまくった今日という記念すべき日。
 
後ろで微笑していらっしゃったお客様がこんなモノを手に。
 
 
イメージ 2カップヌードルKING 
 
 
 
ドーーーーン!!!
 
 
 
 
 
「でかっ!」ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!! とびっくりして思わずお買い上げ。こんな量食べられないケド(^▽^;)
 
これまで、いろんなバリエーションのヌードルシリーズを見てきたけれど、この大きさにはビックリだぁ。
 
日清さんもなかなか大胆に出てきたわね......( ̄- ̄)ニヤリ☆
 
 
 
ということで、今年はコレでいこうかと音譜
「女らしく、かつ大胆に!」ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
話に何の脈絡もないやないかいーッ!(笑)