チャレンジサイクル in 恋の浦 準備中 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
週末に主催イベントを控え、バタバタタタタ..............家とセブンと自転車事務所を行き来する日々.。
 
カリスマ的主婦業をこなしつつ(←?)恵方巻(7-11)の販促にいつも以上のスマイルを拵え、自転車事務所に行って、のんびり屋の会長さまのお尻を叩きまくる♡という..................
 
奥方の前であろうがおかまいなしのS女ですどうもーーー(´▽`)ノ♡
 
 
イメージ 1 いつのまにやらHPがww ↓
 
 
 
 
 
←コレ、ちょっと素敵でしょ(´ー`)♪
昔、会長が渡欧した時に(サイクルサッカー世界選手権監督)露天商人さんが作ってくれたんだって。
 
大きい自転車は、サイクルサッカー車。ハンドルとサドルの位置が特徴ね。
小さいのにはそれぞれ、娘&息子さんの名前が。
 
 
 
そんなこんなで、身体と脳の疲れを引きずりまわしていたせいか、風邪のウイールス君もここぞとばかりにドアをノックしてきて。
 
それを職業病とも言える旺盛なサービス精神で「はい、どうぞ♡」と.........週末のはなし(>_<)あせる
 
とにかくもう、イベント準備がてんこ盛りwwなわけで。
 
 
イメージ 2
 
←ショップ奥のココが私の定位置なんだけどね。
 
 
我ながら恐ろしく作業効率が悪くて.........何かいつもトラブってるし.......
(^▽^;)
 
 
どこかに自転車好きでPC&デバイスに詳しいIT王子様いないかなぁ。。。
 
絶賛募集ちうww
 
 
 
 
 
そもそもPCが家はノートで事務所はコレでしょ。キーボードの指の感覚の違いから文字が常にノーヒットノーラン.........
気が付いたら、宇宙レベルの残念な文字列でスリーアウトww!!!!
 
地球ごとひっくり返してやろうか!そんなことがしょっちゅう(≧▽≦;)
 
まあボチボチやればいいじゃないか、人間だもの........という感じで。(みつをさん?)
 
 
イメージ 3
 
そんな下がりっぱなしのテンションをあげるべく、今日は帰りにコレを。
 
グリコ
Special 
プッチンプリン~とろける食感~
 
40周年記念だとか。
なんでも「史上初」のとろけ具合らしいですよ、お客さん!
 
ちょっぴりリッチ☆
 
 
このプリンでも食べて、一旦ほわ~んドキドキと幸せになろう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 
そしてまた明日から頑張ろうか、わたし(b´∀`)
 
 
 
「しあわせはいつも自分のこころがきめる」 by相田みつを
 
 
 
それってプリンなの?(笑)