パン教室「デニッシュブロード」ほか。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
こんばんわぁ♪Skyです(*´∇`*) 
 
今年初めてのパン教室に行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
<デニッシュブロード>
 
表面はカリカリ♪中はふわっふわぁリボン バターの香りで、もううっとりhappyキラキラ(*´∇`*)キラキラ 
 
 
イメージ 2
 
 
シンプルで全く気取ってない感じ・・・こういうパンってだぁいすきドキドキ
 
でも「デニッシュ」ってちょっぴり難しかったぞぉ・・・(´;ω;`)
 
今年はパン作りも、もう1歩ふみこんで上達したいなぁ。。。うん、がんばろーっと!
 
 
イメージ 3
 
 
<ベイクドカリー棒>
 
揚げてないカレーパンだヨ♪ 上にはパン粉とエダムチーズが仲良くloveloveで乗ってるの。
 
も~うドキドキ チーズってところが何ともにくいのよね!このこのォ~(´∀`*)ウフフドキドキ
 
 
イメージ 4
 
 
そういえば高校の時にね、近所のパン屋さんのパンが売店で売られていて。
確か「カレーパン」と「クリームドーナツ」が人気だったんだよね・・・。
 
そしてその当時大好きだった男子がよくそのカレーパンを食べていて・・・時々思い出しちゃう。
 
いつの時代になっても人気者だねッ。カレーパンって(o^―^o)
 
 
イメージ 5
 
<キャラメルショコラ>
 
もうすぐバレンタインデーっドキドキ ワクワクきゅんきゅーんだぁね
 
これはね、生キャラメルと生チョコが合体したような食感だヨ♫♬
 
中にはアーモンドが入っていてクランキーチョコのような味(´∀`*)
 
コーヒーとすごく合うのだなぁ。
 
 
 
 
 
.・・・という感じで、今日はすごーく頑張って「可愛らしく」ブログ書いてみましたッ♡(´ー`)♡
 
女の子のパン作りのブログってこんなのかなぁ? たまにはいいでしょ?うふふ
 
 
 
 
みなさんは、どのパンが好きぃ?
どれも焼き立てほやほやのパンだヨ(o^―^o)
どうぞ召し上がれッッドキドキ
 
 
 
 
 
 
........................て、そろそろこのキャラ限界(笑)
 
「エアーで。」
 
と、どーしても付け加えたい。゚(゚^∀^゚)゚。