AとB......。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
近頃、私の髪の毛が生意気にも「枝毛」を製作し始め.....それも飼い主がB型のせいか、かなりの「芸術性」を......。
 
そうはさせるか!ということで、ヒョヒョイと美容室へ行ってバッサリ切ってやりましたのSkyですこんばんわ。
 
 
 
「お待ちしてましたぁ(*´∇`*) 」 顔なじみの美容師Gさん。
 
高身長で小顔で、若くて美人で背も高い(重複!) 完璧なビジュアル...........神様は不公平だ! (`(エ)´)ノ
 
 
そんなGさんとの女子トーク。お題は「永久脱毛
 
 
G「私、初めてやろうとしたのが中学ン時で、まだ成長期だったから“エイキュウ”は出来なかったんですよね…」
(...................エイキュウ?略してるの?...............なんかニュアンスが変。..............きっと気のせいだろう。)
 
 
 
G「全身“エイキュウ”でやったら、いくらぐらいかかりますかねぇ」
(..................も、もしかして(゚Д゚)!! とある発想がざわめき始めるin my mind.........落ち着け!落ち着くんだ!!!)
 
 
 
G「でもやっぱり、どーせするなら“ビイキュウ”より“エイキュウ”ですよね........」
(.................うん、そだね。 ...................じゃなくて、えぇぇぇぇ~!!!!!................ビイキュウ!?!?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
や、
やっぱり・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
“エイキュウ”=A級
と思ってるよね?
 
 
 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ!!!! かわいいよGさん! でも私、B級脱毛はちょっとイヤかもwww
 
ということで、「永久脱毛」の情報交換会は爆笑と共に、あえなく終了いたしましたヾ(´∀`*)ノ
 
 
 
ところで、A級B級ってよく「グルメ」とかで聞くことが多いよね。
 
高品質&高価格なA級グルメよりも、個性的に美味しさを誇っているB級グルメの方が私は好きだなぁ..........
ヽ(o^―^o)ノ
 
焼きそばとかラーメンとかねッラーメン
 
 
物事の評価として表現される場合は、基本的に「A>B」なんだろうけど、「A」には少々劣る「B」でも、人それぞれの価値観によって支持されるモノ。そういうのって何だかステキドキドキ
 
 
でもやっぱり、B級脱毛は私、イヤな気がするwwwww (≧▽≦)
 
 
イメージ 2
 
 
帰りに、リニューアル記念ということで、
50ml \700もするA級シャンプー&コンディショナーをいただきッ♪
 
 
 
 
これで私の髪も2度と芸術性をアピることなく、“エイキュウ”に光り輝くことでしょう。。。
 
 
 
あ。“エイキュウ”って“永久”のことね!(ダマレ!!!!)
∵ゞ(≧ε≦● )プププー