はじめてのブライダルフェアでの司会

in網走セントラルホテル

はじめての花火大会での司会

in朱鞠内湖 湖水祭り

などなど今年の夏も
はじめてデビューさせていただきました
ありがたいことでございます
お久しぶりです
石栗 嘉 です

よくお友達には人前で話すの緊張しないの?
と、聞かれますが
めちゃくちゃ緊張します


デビュー間もない頃は足がすくんで、手が震え、胃から何かが込み上げてくることなんてもう、しょっちゅうでした


最近でも心臓がドクドク
声を出そうと思うとお口から心臓が出てくるのではないかと思うこともあります。
本当ですよ。
先輩方は緊張しないのかなぁ
してるけどそれを見せないのかなぁ
先輩方はいつもカッコイイんです


わたしももっと研修を頑張って、自信と実力をつけていかなければ

イベントなど忙しい夏が終わろうとしていますが、この秋からはさらにさらに発声練習や研修、見学に徹することを誓います

来夏、すこしでも成長したわたしを楽しみにしていてください

言っちゃったーーー
頑張ります
嘉




















