スカイ臨時便~新人奮闘記~ -3ページ目

スカイ臨時便~新人奮闘記~

「ボイス・オブ・オホーツク スカイ」に所属する新人司会者が、一人前になるまでの日々

こんにちは爆笑

SKY3年生ラブラブ石栗  嘉ですラブラブ

先月と今月は、とーってもありがたいことに毎週のように結婚式での司会をさせていただいておりますマイク

そして!!
このお仕事に就いてからの夢だった友人の結婚式のお手伝いをさせていただきましたウエディングドレス


10月には北見にて親友の結婚祝賀会の司会をキラキラ

{B84F12DE-C48D-47EF-B4A9-458ABB75D2C8}




また先日は沖縄にて幼馴染の披露宴の司会をさせていただいたのですキラキラ

{A0266CC8-3275-4378-B403-865E89424C6D}




北見の婚礼では、保育士の親友にサプライズで卒園児たちが来てお花をプレゼントえーんハート

沖縄の婚礼は、なんと余興が9組!エイサーや三線やカチャーシーと言った伝統舞踊なども披露され楽しすぎる爆笑ルンルン




いつも結婚式は暖かくて感動的で
こちらまで嬉しくなる幸せの時間です
つくづくこのお仕事をさせていただき幸せだな〜と思いました結婚指輪



それもこれも指導をしてくださる先輩やホテルスタッフさんが居てこそですえーんラブラブ
感謝の気持ちを忘れずにこれからも邁進いたしますグー炎キラキラ




おまけゆめみる宝石
{E31E9F0C-5431-4DDA-8EA1-27186589AB08}
親友のお色直し中に、司会の嘉と写真撮りたいと言って友人たちが気を遣いわたしのところまで来てくれましたてへぺろ思い出です照れ



皆さん こんにちはラブ
スカイの横関愛佳です!!

11月23日星勤労感謝の日星
ホテルベルクラシック北見にて
七五三ファッションショーの司会をさせて頂きましたルンルン



私が担当した第二部のステージには
2~6才のお子さんが10名参加
ドレス👗やタキシードに身を包んだ姿は大人も顔負けですパー
そして何より
お子さん達の堂々とした姿に感動しました拍手

この日は先輩に付き添ってもらい
リハーサルから本番までアドバイスをもらい
素敵なステージを背景に写真まで
撮ってもらっちゃいましたカメラ



いつも支えて下さる
先輩方に感謝…感謝ですショボーン

会場にはクリスマスツリー🎄が飾られ
今年もあと僅かなんだなぁ➰と
気付かされましたキラキラ



風邪やインフルエンザが流行っているそうですアセアセ
手洗いうがいが重要ですね!

SKY 愛佳
皆さんおはようございます!
10月になり、今年も残り約2ヶ月イチョウ
寒くなってきましたので風邪予防に秋のおいしいものをたくさん食べたいですプリン
(私は最近セブンイレブンのカボチャプリンにハマっています!)

10月9日に
第23回図書館まつりが開催されました!
私はお楽しみ会スペシャルの人形劇に、
「人形劇団たんぽぽとチパシリ」として参加させていただきました爆笑



この写真の「やきざかなののろい」は都合により「いろいろおんせん」に変更になりました!
めくり絵とお歌と手遊びが一緒に楽しめる大好きな作品ですむらさき音符

赤鬼役、だるまちゃん役などは今まで演じたことがあったのですが、今回初めて...

人形劇団たんぽぽとチパシリのかわいいマスコットキャラクター「カーコちゃん」と一緒に司会もさせていただきました!
皆さんにカワイイ!と言っていただいてカーコちゃん大喜びでしたラブ

司会のお仕事、人形劇、その他の様々な活動・・・
その場その場で様々な発見、学ぶこと、感じることがあり、とても楽しいです!
これからももっと成長できるよう、何事にも挑戦していきたいです!



石井真里奈でした爆笑
(↑タップでBlogやFacebookに進めます↑)
いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

ちょっぴりお久しぶりでございます

わたくしチュールンルン
先日、素敵な経験をさせていただきましたマイク

昨年初めて開催された
(↑タップでホームページへ↑)

こちらの実況アナウンス&総合司会は
我等がボイスオブオホーツク スカイ
山崎ひとみ代表ですマイク

そしてわたしは
オホーツク網走マラソンのフィニッシュ会場
あばしり「うみ」と「大地」の収穫祭2016
の司会をさせていただいたんです〜照れカラオケハート

ランナーがフィニッシュを迎える会場
ご家族がランナーの帰りを待つ会場
観光客や市民の皆さまが楽しむお祭りです

42.195キロを走り終えこの会場に
やったー!完走!と笑顔するランナーキラキラ
胸いっぱいになり涙するランナーに
ご家族、お仲間
こちらまで本当に本当ーーーに
胸いっぱいになります!!えーん

また来年も皆さまのお越しを
オホーツク網走でお待ちしておりますハート

当日の模様をお写真でお楽しみくださいルンルン


{BBF27545-0E8D-421C-901A-12D41F15ADE3}
マラソン司会の山崎ひとみ代表と
お祭り司会のわたしカラオケカラオケ


{6B02C7BA-6F96-4487-8620-A4B557E7472D}


{4E60BA41-6722-41BE-BFAD-F94B078AF4DA}
フィニッシュ会場は100万本の向日葵畑ひまわり


{4634B90F-4A2C-49E8-8F66-EA9DA69F690A}
収穫祭のステージでは表彰式
なんとこちらのステージ
普段は農家さんがゴボウを積むもの!
網走らしいステージルンルン


{8CDCD271-B651-4911-B2C1-F835F28C9FF8}
ゲストのFM北海道パーソナリティの
千葉ひろみさんカラオケラブラブ
@抽選会ルンルン


{222993EA-FD7A-4022-AAFA-91EE46C3E09B}
オホーツク網走マラソンの大会長でもある
水谷洋一網走市長キラキラ


{DAC6691A-73B5-4587-81D3-57FD8802CF25}
次の日ばったり空港でお会いした
ゲストランナーの
エリック ワイナイナさんキラキラ
なんと覚えていてくださり感動えーん

ランナーの全員がスタートしたあと
ワイナイナさんは最後にスタートをして
ランナー皆さんの背中をポンっと後ろから一押し!頑張ろうと声をかけながらランしていたそうですラブ
とっても素敵な方キラキラ



あー来年が待ち遠しい照れ
またお会いしましょうグー
皆さまありがとうございましたハート



《スカイ臨時便~新人奮闘記》をご覧の皆様こんにちは
スカイ臨時便担当の横関愛佳です

明日から9月に突入~!
皆様 夏は楽しみましたか?
やり残したことありませんか?

スカイ3年生の私はと言うと…
とーっても漫喫しました(^^)
イベント盛り沢山のスカイの夏あっと言う間です♪
お祭り大好きな私
夏の締めくくりは今年3回目となる
きたみワッカマツリ
スカイ1年目から担当させて頂き
勝手ながら、イベントと一緒に成長させて頂いていると思っています

2日間のお祭りで一番盛り上がったのが、
もえあずちゃん登場!!
とても小さくてめんこかった~



15分間たまころ115個食べたんですよ➰
優勝したもえあずちゃんには
たまころ1200個を贈呈⭐
そして、もえあずちゃんと記念撮影が出来る抽選会も大盛況⤴⤴



2日目はまりなちゃんと一緒に司会進行をしました!!




2日間で15000名の方が来場したワッカマツリ
最後に実行委員の皆さんと記念写真⤴⤴





実行委員の皆さん!ご来場頂いた皆さん!
ありがとうございましたウインク

SKY 愛佳