SKY3年生
石栗 嘉です
先月と今月は、とーってもありがたいことに毎週のように結婚式での司会をさせていただいております
そして

このお仕事に就いてからの夢だった友人の結婚式のお手伝いをさせていただきました
10月には北見にて親友の結婚祝賀会の司会を
また先日は沖縄にて幼馴染の披露宴の司会をさせていただいたのです
北見の婚礼では、保育士の親友にサプライズで卒園児たちが来てお花をプレゼント

沖縄の婚礼は、なんと余興が9組
エイサーや三線やカチャーシーと言った伝統舞踊なども披露され楽しすぎる

いつも結婚式は暖かくて感動的で
こちらまで嬉しくなる幸せの時間です
つくづくこのお仕事をさせていただき幸せだな〜と思いました
それもこれも指導をしてくださる先輩やホテルスタッフさんが居てこそです

感謝の気持ちを忘れずにこれからも邁進いたします


おまけ
嘉



















