スカイ臨時便~新人奮闘記~

スカイ臨時便~新人奮闘記~

「ボイス・オブ・オホーツク スカイ」に所属する新人司会者が、一人前になるまでの日々

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはマイク

 

皆様に応援して頂いたこのブログ

「スカイ臨時便~新人奮闘記~」ですが、

もうひとつのブログ「スカイ本日は晴天なり」と統合したく、

本日はご報告の更新となりました。


新人であり、まだまだ勉強していく事は変わりございません。

これからもご指導ご鞭撻を頂けますようお願い申し上げます。

 

スカイ本日は晴天なり ←こちらをクリックして下さいね

先輩たちのブログですが、新人の私たちもこれからはこちらで

記事を投稿して参りますぽってりフラワー

                           新人一同

みなさんこんにちは、遅れてきたルーキー品田ですぽってりフラワー

 

ずっと勉強させて頂いた婚礼の進行ですが、
ついにデビュー致しましたニコニコ

 

 

会場はいつもお世話になっておりますオホーツクビアファクトリー様です生ビール

 

 

ドキドキ11月25日 
ご親族だけのアットホームなパーティー

余興もご両家の親睦が深まりそうなほほえましいゲームでございました。

ドキドキ12月2日
ご両家ともにオホーツクの出身ではありませんが、
新郎新婦共に北見の大学をご卒業後、オホーツクで就職、ご結婚なさいました。

 

遠くからいらして下さった、ご親族様や、お勤め先の関係者の皆さん、
そして新郎新婦のお仲間がたくさんの大盛り上がりのパーティでございました。

 

 

進行にいっぱいいっぱいでしたので、写真を撮りそびれ・・・・

当日のお写真では無い写真もある事をご容赦くださいませ。(出典オホーツクビール株式会社様HP)

 

これからも勉強させて頂きます。

 

スカイの皆さんお優しくて、熱心に指導して下さいます。

私が悪い事でも、全然厳しく仰らないんです。。。。優しさに感謝ですニコニコ


12月に入り、冷える日々が続いておりますが、クリスマス・忘年会などで盛り上がる

シーズンでもありますねクリスマスツリー

 

オホーツクビアファクトリーでは、クリスマスベルクリスマスバイキングクリスマスベルを催すそうです
サンタ12/23.24.25

マイクステージはブロンコスさん。

カントリーミュージックを聴きながら、お食事・お飲み物が進みそうですね生ビール

 

プレゼントお子様にはプレゼントもあるそうですので、ぜひお出かけ下さいませ。

 

ご予約はお早めにとのことです。

オホーツクビアファクトリー様
TEL.0157-23-6300

 

 

 

 

 

先輩たちの活躍は、

「スカイ本日も晴天なり」

で、ご覧下さいませ

http://ameblo.jp/sky199751/

ボイスオブオホーツクスカイ公式HP

http://skyy199751.wixsite.com/skyy

 

Facebookページもございます

https://www.facebook.com/sky199751

みなさんこんにちは、新人の品田ですニコニコ
第23回を迎えました北見オクトーバーフェスト2017が、
10月18日から21日までの4日間、まちきた大通ビル5階で開かれました生ビール

私たちボイスオブオホーツクスカイのメンバーは、実行委員でもありますので、
司会はもちろんですが、ゲストの皆さんの対応ほかいろいろな事に携わりましたカラオケ




ライブステージは
18日 おがわちからさんぽってり苺
例年通りの大盛り上がり!
おがわちからさんをご覧になりたくて足を運ぶ方も少なくないですよね


19日 GRACEさんふんわりリボン
今年初登場の男女デュオです!
オリジナルソングも、他の歌手の皆さんのカバー曲もお聞かせ下さいました!
品田個人的にはドリカムの「何度でも」が心に残りました



20日 アキオカマサコさんおすましペガサス
今年初登場の女性シンガーソングライターです!

透き通った歌声ー、そして企業タイアップ曲もお持ちで

客席から「この曲、知ってるー」とのお声も。
大空町女満別のご出身だそうですよ。

21日スマイルファクトリーレインボーバルーンショーふんわり風船ハート
長いバルーンをくるくるねじったりしながら、アンパンマン、
トトロなどのキャラクターを作りだし、
魔法の様な光景に子供たちの目がキラキラ★

工大アカペラサークルACEさんぽってりフラワー
北見工業大学の学生さんで構成された6チームが歌声を披露。
ボイスパーカッションに乗せ、ボーカルの皆さんが美しいハモリを
聴かせてくれました。

忍弥さん(にやさん)まじかるクラウン
津軽三味線の奏者で、世界でも活躍の場を広げている忍弥さんが
北見では初のステージを見せて下さいました。
伝統的な三味線の曲はもちろん、ジャズの様なアレンジもかっこよく、
客席の皆さんも魅入っていました。


素晴らしいゲストの皆さんのステージを見せて頂きつつ、
私たちも奮闘しましたー。

特に今年から「日本語の歌詞がついた オクトーバーフェストのテーマソング」

元々はドイツの乾杯の曲「Ein Prosit(アインプロージット)」です。

客席のお客様と一緒に、歌いましたカラオケ

 

今年の菊の女王ともー



日本各地から、そして世界から届いたビールを楽しみながら、
こだわり食材を用いたフードメニューを楽しめるお祭です。
北見の秋の風物詩となりました。


今年はスカイメンバーが仕込みに携わったビール生ビール
「りんご de スカイりんごが、

オホーツクビアファクトリーさんから
提供されました。

とても美味しいとお客様から言って頂き、嬉しかったです。
(りんご de スカイりんごの仕込みの様子は、過去のブログにありますよー。ここの文字の上をクリックして下さいねー)


オクトーバーフェストは、お子様連れのお客様も年々多くなっています。
是非来年もお越しくださいね生ビール

 

 

以下、印象的なお写真をいくつか。。。。

菅野養蜂場(訓子府)さんの「菩提樹のミード」というはちみつのお酒のPR中

インタビューは、あずささん&愛佳さん

ノリノリ華奈さん&愛佳さんペア

あずささん&ゆうこペアー。先輩っ!ついていきます!

NBA(日本バーテンダー協会)さんから、カクテルデモンストレーション

 

 

 

先輩たちの活躍は、

「スカイ本日も晴天なり」

で、ご覧下さいませ

http://ameblo.jp/sky199751/

ボイスオブオホーツクスカイ公式HP

http://skyy199751.wixsite.com/skyy

 

Facebookページもございます

https://www.facebook.com/sky199751

こんにちは!石井真里奈です爆笑

7月にボイスオブオホーツクスカイに所属し1年となりました。
1年間たくさんのイベント、お祭りで研修させていただきとても楽しかったです!

そして先日、第31回黒百合カラオケ発表会にて司会を勤めさせていただきました。

カラオケ発表会ステージでの司会は初めてだったので緊張していましたが、黒百合カラオケ同好会の皆さん、スカイの先輩方がとても暖かくご指導してくださいました照れ

黒百合カラオケ同好会、K3ダンスカンパニーの
皆さんのコラボレーションステージがとても素敵でしたキラキラ

お祭り、イベント、ステージ....
様々な場所で司会させていただきました
これからも日々成長できるよう頑張りますので皆さんよろしくお願い致します爆笑!

石井真里奈でした!

こんにちは!!石井真里奈です爆笑

昨日から第9回あばしり道の駅夕市まつり
開催しております!!

K3ダンスカンパニーの皆さんの傘を使った可愛らしいダンスでスタートしましたキラキラ

PLMBAの皆さんのバトントワリングショーでは巷で大人気の恋ダンス!!

今年初参加!!
北見工業大学アカペラサークルの皆さんの歌はどこから楽器の音が聞こえてるの?!とびっくりしてしまいましたびっくり

最後はアキオカマサコさんのコンサート
ギターを演奏する方も東京から来てくださり、アキオカマサコさんの澄んだ歌声とギターの音色で会場中うっとり照れ


予定されていた花火大会は残念ながら霧で中止になってしまいました...

ですが、今日こそは❗❗
本日夕市まつり2日目午後3:00からオープン
花火大会は今日の午後7:30からです花火
楽しいイベント、美味しい屋台盛りだくさんなお祭りです!!ニポネも来ます!!



皆さんのお越しをお待ちしております
石井真里奈でした爆笑