スカイ臨時便~新人奮闘記~ -2ページ目

スカイ臨時便~新人奮闘記~

「ボイス・オブ・オホーツク スカイ」に所属する新人司会者が、一人前になるまでの日々


皆さんこんにちは、石井真里奈です爆笑
良いお天気でイベント日和でした本日は、
『第30回オホーツクあばしりツーデーマーチ』
で研修させていただきました☀


参加者の皆さんは北海道はもちろん、全国各地からお越しくださいました!!

私は初めてのツーデーマーチ参加で、先輩のひとみさん、嘉さんにイベントについて教えていただきました!!


明日、6月9日は
オホーツクあばしりツーデーマーチ二日目ランニング
当日受付参加も出来ます!
網走市民はなんと、500円のワンコインで参加出来ちゃうそうですびっくり

皆様の参加お待ちしています!
石井真里奈でした爆笑
こんにちは!石井真里奈です爆笑
5月8日、ラジオ番組の収録に参加しました!

その番組のタイトルは....
オホーツクの演歌野郎と共に
5月12日(金)15時30分より、
FMオホーツク82.7MHzにて放送の新番組です!


こちらの番組は演歌歌手でカラオケの先生もされている国分ときおさんとお送りする番組になっております❗

そしてアシスタントとしてボイスオブオホーツクスカイの品田裕子さんと私が参加させていただくことになりましたキラキラ


収録では、見慣れない機材を操作するのに手が震えそうになってしまったり収録の最後までドキドキしていましたびっくり

第1回目の『オホーツクの演歌野郎と共に』
5月12日(金)15時30分から
FMオホーツク82.7MHzにて放送です!!


石井真里奈でした爆笑

みなさこんにちはカナヘイうさぎ

 

品田裕子(しなだゆうこ)です。

 

今日は、石栗嘉(いしぐりよしみ)さんが行う

ウエディングパーティ進行の見学をさせて頂きました。

 

今日は4月22日、良い夫婦の日との事。

ウエディングパーティーにうってつけですね。

 

明るく華やかな嘉さん

また気配り上手で、評判の司会者です。

ここだけの話、いつでも気配り上手なんですよ。

 

 

本日のケーキはこちら

立体的なリボンがオシャレですビール

 

今日の余興は盛り上がりました。

札幌からお越し頂いたK@PPAR’Sの今野慎司さん

 

ドラゴンボールの?

スーパーサイヤ人の?

扮装です(合っていますか?)

 

この扮装で歌ってくれるのは!

もちろん!

 

チャーラー、ヘッッチャラー♪

 

。。。。。ではなく

 

財津和夫さんの「切手の無い贈り物」でした≧(´▽`)≦

 

わたしかーらーあなたにー♪このうたをー届けようー♪

昭和ですねー、いいですねー爆  笑

 

この歌は何度も聞いたことがありますが、

タイトルが「切手の無い贈り物」とは知りませんでした。

 

ご年配のご親族もこの選曲にニコニコ照れ

 

皆さんで唱和なさっていらっしゃいました赤薔薇

 

お子様のゲストもたくさんいらして、とてもほほえましい

ウエディングパーティーでございました。

 

 

 

先輩たちの活躍は、

「スカイ本日も晴天なり」

で、ご覧下さいませ

http://ameblo.jp/sky199751/

ボイスオブオホーツクスカイ公式HP

http://skyy199751.wixsite.com/skyy

 

Facebookページもございます

https://www.facebook.com/sky199751

みなさんはじめましてカナヘイうさぎ

 

品田裕子(しなだゆうこ)と申します。

 

ボイスオブオホーツクスカイには「接遇講師」として登録しております。

 

その品田がなぜ「スカイ臨時便~新人奮闘記~」でブログを書いているかと

 

申しますと。

 

私も司会者の一人として活動出来るように、先輩の皆さまからサポート頂き、

 

新人として奮闘しているのですー。

 

フレッシュ感が、他の新人の皆さまと比べて足りないとお叱りを受けそうですが、

 

宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

 

 

今日は、オホーツクビアファクトリー(通称:OKB)様にて、

 

横関愛佳センパイの婚礼の進行を勉強させて頂きました。

 

愛佳さんの司会は素敵でしたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

ワタクシも、余興を担当させて頂きました照れ

不十分ですが、、、、務めさせて頂きました。ありがとうございます。

 

さて、スカイに加入するまで、オホーツクビアファクトリー様で結婚パーティーが

出来るとは存じませんでした。

 

とっても素敵です

ピンク薔薇本日の装花赤薔薇

 

新郎新婦が用意したケーキ

ハワイで挙式を挙げたというお二人にぴったりです。

その奥には、ビアタワー白ワイン

 

ビアタワーは、ビールを注ぐと輝きますカナヘイきらきら

 

 

聞くところによりますと、リーズナブルでもあるそうです!

ご存知、自社工場で醸造した多種類のビールを飲みながら、

おいしいお食事も出来るのですから、

 

オホーツクビアファクトリーで結婚パーティを!

 

と評判になるのもうなづけますビール

 

オホーツクビアファクトリー公式HP

http://www.beers.co.jp/index.htm

 

以上、ご報告でした。

これからも宜しくお願い致します。

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

先輩たちの活躍は、

「スカイ本日も晴天なり」

で、ご覧下さいませ

http://ameblo.jp/sky199751/

ボイスオブオホーツクスカイ公式HP

http://skyy199751.wixsite.com/skyy

 

Facebookページもございます

https://www.facebook.com/sky199751/

明けましておめでとうございます門松
  石井真里奈です

昨日は先輩の嘉さんが担当したお仕事、北見池川神楽保存会の皆さんの演舞披露を見学させていただきました!!



私は開催10分前のアナウンスをさせていただきました!
小さい頃から好きだったピンポンパンポーンという音を自分で鳴らしドキドキしましたおねがい

最初の演目は悪魔祓い。
イオン店内をお祓いしてくださいました



どの演目も太鼓の音、そして舞を間近で見て聞いて迫力のある演舞でしたキラキラ



私はあがり症な所があるので、今年も様々なお仕事の現場で学ばせていただき、落ち着いて現場に居ることが出来るよう成長していきたいです!



今年もよろしくお願い致します!!
石井真里奈でした爆笑