みなさこんにちは![]()
品田裕子(しなだゆうこ)です。
今日は、石栗嘉(いしぐりよしみ)さんが行う
ウエディングパーティ進行の見学をさせて頂きました。
今日は4月22日、良い夫婦の日との事。
ウエディングパーティーにうってつけですね。
明るく華やかな嘉さん
また気配り上手で、評判の司会者です。
ここだけの話、いつでも気配り上手なんですよ。
本日のケーキはこちら
立体的なリボンがオシャレです![]()
今日の余興は盛り上がりました。
札幌からお越し頂いたK@PPAR’Sの今野慎司さん
ドラゴンボールの?
スーパーサイヤ人の?
扮装です(合っていますか?)
この扮装で歌ってくれるのは!
もちろん!
チャーラー、ヘッッチャラー♪
。。。。。ではなく
財津和夫さんの「切手の無い贈り物」でした≧(´▽`)≦
わたしかーらーあなたにー♪このうたをー届けようー♪
昭和ですねー、いいですねー![]()
この歌は何度も聞いたことがありますが、
タイトルが「切手の無い贈り物」とは知りませんでした。
ご年配のご親族もこの選曲にニコニコ![]()
皆さんで唱和なさっていらっしゃいました![]()
お子様のゲストもたくさんいらして、とてもほほえましい
ウエディングパーティーでございました。
先輩たちの活躍は、
「スカイ本日も晴天なり」
で、ご覧下さいませ
ボイスオブオホーツクスカイ公式HP
http://skyy199751.wixsite.com/skyy
Facebookページもございます
みなさんはじめまして![]()
品田裕子(しなだゆうこ)と申します。
ボイスオブオホーツクスカイには「接遇講師」として登録しております。
その品田がなぜ「スカイ臨時便~新人奮闘記~」でブログを書いているかと
申しますと。
私も司会者の一人として活動出来るように、先輩の皆さまからサポート頂き、
新人として奮闘しているのですー。
フレッシュ感が、他の新人の皆さまと比べて足りないとお叱りを受けそうですが、
宜しくお願い致します![]()
今日は、オホーツクビアファクトリー(通称:OKB)様にて、
横関愛佳センパイの婚礼の進行を勉強させて頂きました。
愛佳さんの司会は素敵でしたよ![]()
![]()
![]()
ワタクシも、余興を担当させて頂きました![]()
不十分ですが、、、、務めさせて頂きました。ありがとうございます。
さて、スカイに加入するまで、オホーツクビアファクトリー様で結婚パーティーが
出来るとは存じませんでした。
とっても素敵です
本日の装花![]()
新郎新婦が用意したケーキ
ハワイで挙式を挙げたというお二人にぴったりです。
その奥には、ビアタワー![]()
ビアタワーは、ビールを注ぐと輝きます![]()
聞くところによりますと、リーズナブルでもあるそうです!
ご存知、自社工場で醸造した多種類のビールを飲みながら、
おいしいお食事も出来るのですから、
オホーツクビアファクトリーで結婚パーティを!
と評判になるのもうなづけます![]()
オホーツクビアファクトリー公式HP
http://www.beers.co.jp/index.htm
以上、ご報告でした。
これからも宜しくお願い致します。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先輩たちの活躍は、
「スカイ本日も晴天なり」
で、ご覧下さいませ
ボイスオブオホーツクスカイ公式HP
http://skyy199751.wixsite.com/skyy
Facebookページもございます
















