スカイ臨時便~新人奮闘記~ -5ページ目

スカイ臨時便~新人奮闘記~

「ボイス・オブ・オホーツク スカイ」に所属する新人司会者が、一人前になるまでの日々

皆さん はじめましてバイバイ
ボイスオブオホーツクスカイ 3年生の《横関愛佳》《よこぜきあいか》です。

今日は7月2・3日に、北見観光大使「池政昇」さんのお店で行われた夏祭りの模様をお届けします‼

なぜ…池さんのお店に?と思った方も多いはずですが、私は池さんのアシスタントとしてFMオホーツク「池政昇の声を音楽にのせて」で共演してるんです。

北見にお住まいのみなさぁーーーん
火曜日10時はFM82.7MHz FMオホーツクを聞いて下さいねグッ

それではすごく盛り上がった
夏祭りの様子を見てくださいねガーベラ

いよいよ始まる夏祭り
色々な会場でお会いしましょ~


{06AD4929-B924-4600-A781-87B46BF49F42}



{B50A69A2-3CD2-49D9-90F3-894998A16C70}



{C75365E0-A9E4-4954-8BD2-178791167589}



愛佳
いよいよスカイblogが始まりました♡
北海道の道東、オホーツクからお届けいたします(*^^*)


はじめまして。
アナウンスグループ
【ボイスオブオホーツク・スカイ】の新人
石栗    嘉(いしぐりよしみ)ですカラオケ

オホーツクの網走市に生まれ育ちました。
東京アナウンスアカデミーにてアナウンス基礎科を終了しまして、オホーツクの地にUターンして参りましたわたしですピンクハート


スカイは来年20周年を迎えますが、
わたしはスカイのメンバーになり2年が経ちました♡
今年の4月から3年生になったということでいいのでしょうか、、、ガーン進級できているのかは分かりませんが、、、初めてマイクを持ったとき(初鳴き)から2年3ヶ月が経過いたしまして、一人前の司会者になるべく先輩方を追いかける毎日でざいますニコニコ



これから、こちらのblogでは、わたしともう1人の新人(数ヶ月違いの同期であり、わたしの先輩です♡)の美しきスタイル抜群スポーツマン愛佳さんハイヒールと、研修生の可愛らしい演劇娘の真里奈ちゃんハットと、食べること大好きなこのわたしおにぎおにぎおにぎ嘉の3人で、 デビュー珍事件!?や、見学秘話などなど奮闘記を綴らせていただきますのでよろしくお願いいたします爆笑


そしてもう1つキラキラ
スカイのメンバーみんなで行っていきますBlog
「スカイ本日は晴天なり」
http://ameblo.jp/sky199751
も、同時スタートです。是非ご覧くださいカラオケ


それでは最後にオホーツクのお写真をご覧ください♡


{6C5F23DD-5175-4310-B31F-04D3E4EF420B}

オホーツクの釧網線・原生花園付近とポニー




{7403A0D9-15CF-4E84-B421-EB0D369337BD}

網走市で行われた全国からウォーカーが集まるオホーツクツーデーマーチの際のレセプションでの海鮮BBQ



{094AF7E6-F03E-45B1-A90A-9A389B2E451E}

わたしグラサン



皆さまどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)