皆さん はじめまして
ボイスオブオホーツクスカイ 3年生の《横関愛佳》《よこぜきあいか》です。
今日は7月2・3日に、北見観光大使「池政昇」さんのお店で行われた夏祭りの模様をお届けします‼
なぜ…池さんのお店に?と思った方も多いはずですが、私は池さんのアシスタントとしてFMオホーツク「池政昇の声を音楽にのせて」で共演してるんです。
北見にお住まいのみなさぁーーーん
火曜日10時はFM82.7MHz FMオホーツクを聞いて下さいね
それではすごく盛り上がった
夏祭りの様子を見てくださいね
いよいよ始まる夏祭り
色々な会場でお会いしましょ~
愛佳





